TOP

俺は風俗博士だよ!世界中に風俗を広める研究をしているよ!風俗の事なら、なんでも知っているよ!

平均以上のレベルでした

デリヘル嬢と遊んでみることにしたんだけどかなりレベルの高い風俗の女の子で、こんなにも良い子と出会えて幸せです。適当に選んだデリヘル店だったんだけどここまで面白いとは思いませんでした。計算外の出来事って大抵良くない事態なんですが、今回の利用ではその逆が起きたから嬉しかったです。こういったこともたまには起きるみたいですが、出来れば今後も続いて欲しい所。私と交流してくれたデリヘル嬢は基本的な行為を一通りマスターした女の子らしく、彼女の処理を受けているとそれだけで性欲を解消出来ます。どうも私の相手をしてくれたスタッフはフェラチオが大好きらしく、まずこの行為を受けてみることに。流石大好きな行為だけあってかとても気持ち良いし、きちんと最後まで処理を行ってくれたので評価出来ます。フェラチオによる行為を受けて射精した後は精液の処理をしてもらえたから、臭いに悩まされることはなかったです。利用客にきちんと尽くしてくれる点は素晴らしいと思えるので、もしかしたらまたいつか利用するかもしれません。

初々しい子との時間

ホテヘルで呼んだ茉希。彼女はとっても初々しい雰囲気の子でした。そんな事はないでしょうけど、処女って言われても納得してしまうような雰囲気の子でした。全体的な雰囲気とでも言うんですかね。清純というよりもあどけないというか、身長が低いからそう感じたっていうのはあるかもしれません。だから茉希と対面した瞬間からこっちの妄想はかなり突っ走りました。この子はどんなプレイをしてくれるんだろうとか、この子が感じたらどんな表情をしてくれるんだろうとか、本当にいろいろと妄想させてもらいました。そんな彼女、感度がかなり良かったのを覚えています。特に乳首。ここは少し触れるだけで反応してくれたんですよ。その度にこちらのあそこもビクンと反応する程の初々しい反応でした。これもとっても楽しいっていうのもありましたけど、咥えてくれる顔なんかとってもあどけなくて、それが何より印象に残っていますね。なかなか味わえない子だなって思いましたし。

脚フェチの僕をうならせた女性

僕は22歳の大学生です。彼女はいるのですが、じつは秘密にしていることがあります。それは“脚フェチ”なことです。彼女とのセックスは満足しているのですが、どうしても他の女性の脚を触ったり舐めたりしたい。そしてできれば脚であそこをシコシコしてほしいという願望が止められず、デリヘル嬢を呼んで脚でしてもらうことにしました。まずネットでフェチ的な願望を叶えてくれそうなお店を探すと、さすが色んな欲望を満たしてくれるサービスが揃っています。すぐに脚でサービスしてくれるお店を見つけました。すぐに電話をしてから部屋で待つこと1時間ほど、やってきた女性の脚をすぐに見てしまいましたが、かなりの美脚です。早速ストッキングを脱ぐ前の女性の脚をたっぷり堪能してから、シャワーを浴びたあとの生脚に顔をスリスリしてしまいました。最後はやっぱり脚であそこをしごいてもらい、念願の脚コキ射精を達成。大満足でした。彼女には内緒のままにしておこうと思います。

月別アーカイブ

フリースペース